2021年5月26日水曜日

💗楽しみのデリバリー会💗

 


本日の昼食は、南館ユニットの企画にて ”デリバリー会”と称し、地域のレストランや

弁当屋などから希望の食事配達をしていただきました(*^▽^*)

コロナ渦でもあり、外出ができない入居者の為に、”寿司が食べたい”“焼きそばが食べたい”

などの声を受け、”好きな食べ物を選んで注文してみよう”と企画を・・・


一人ひとりにメニューから選んでいただきました♬

本日の配達員は職員です。

12時近くにあつあつの食事が届きます・・( ^)o(^ )

ピザや焼きそば・ハンバーグ定食・お好み焼き・握り寿司・チキン南蛮・・などなど

メニュー豊富です♩

ピザ大きい!!・・食べれるかな~

お好み焼きもボリューム満点!!「うまかな~(#^.^#)」


「みんなメニューは違うんね~」「おいしか~」

日頃、食欲のない方も、今日はパクパク食べれます(^^♪
外食している気分を味わう事ができましたね💛久しぶりに、賑やかな食卓でした(^O^)/

因みに、メニュー人気№1は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”ハンバーグ定食弁当” でしたー♬ やわらかいハンバーグ~💛

たまには、外食気分でデリバリーいいですね~(*^▽^*)


🌸 5月の食生活だより 🌸


 










0 件のコメント:

コメントを投稿