2018年6月8日金曜日

ミニ運動会❣

今日は、苑内の運動会!

雨の降る中、苑内ではミニミニ運動会が行われました😊

主にショートステイご利用者様を中心に、楽しく開催しました。

競技 ”巻き巻き競馬”では、馬の絵の段ボールを一生懸命まきまきします・・

紅組、白組に分かれ・・「がんばって~、がんばって~、」の掛け声で、とても賑わいました(*^-^*)

職員によるかき氷の二人羽織・・冷たい~冷たい~ ワハハ・・

又、別の日には入居者による スイカ割り大会もありましたよ♬

職員の実家より差し入れを頂きました・・植木すいかです😊


ソーレ^ エイッツ~  割れんなー”

エイッツ!  割れた~割れたー(*'▽')

さあ~ モグモグタイムです♡

うまかな~ 甘かね~

じめじめとした梅雨の合間ですが、皆様の笑顔でとても爽やかになりました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿