2017年7月31日月曜日

納涼祭🎇

           7月29日(土)18:00~21:00

      たいめい苑の納涼祭が開催されました☀

今年も多くの来場があり、賑わいました!

食生活部からは、恒例の出店を出しましたよ💛

今年もスタッフ全員、頑張りました😊✨





フランクフルトやアメリカンドッグは、

揚げたものをホットプレートにのせて、

温かく・・・








揚げタコ焼きや肉巻きおにぎり、

炊き込みご飯など大好評・・

夕食のかわりにとご近所の方々も

買いに来られてました!








何といっても”かき氷”

暑い夏の夜・・毎年長蛇の列です😊

子ども達に大人気!

もちろん、たいめい苑入居者の方々は無料にて食べて頂いてます。





 そして・・最後は


・・・・・・恒例の花火が打ちあがりました🎆✨



たくさんのご来場、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿