2021年12月23日木曜日

2021入居者忘年会&クリスマス会☆彡

 

今年も残りわずか・・・もうすぐ新しい年を迎えます(#^.^#)

入居者の皆様もコロナに負けず、お元気で一年間楽しく生活されました。

今年も感謝の気持ちを込めて、入居者・ご利用者の皆様と一緒に忘年会&クリスマス会

を各ユニットにて、一斉に開催いしました♬



 特別養護老人ホーム 


各ユニットでは、飾り付けをがんばりました💛イルミネーションきれいです・・・

今回は各ユニットキッチンで配膳しながら、忘年会の雰囲気を盛り上げていただいてます。

きれいに盛り付けできましたね(*^▽^*)
本日のメニューは、散らしずし・筑前煮・玉子焼き・たこ焼き・ポテトサラダ・
エビフライ・鯖の塩焼き・鶏肉の胃照焼き・しゅうまい、金時煮豆・れんこん金平
デザート(ケーキとゼリー)かきたま汁・・

種類が多くて盛り付け大変でしたね(*'▽')

箸おきも頑張って作っていただきましたよ💘

入居者より一言・・「それでは今年最後の忘年会をいたしますので・・・
・・・みなさん、かんぱ~い!!」「いただきま~す」


一人ひとりに”クリスマスカード”のサプライズ(*^▽^*) うれしいですね~



 グループホームかたらんね 


職員の皆様によるパフォーマンスで”笑顔・・笑顔・・賑わってます💛

サンタクロースがやってきました(^^♪
「うれしかね~ サンタさんありがと~」



 特定施設りらいふ 



広々としたリビングでクリスマス会の始まりで~す

「おいしかね~(*^▽^*)」

今年一年を振り返って・・スライドショウ・・”たのしかったね~”

こちらは・・・サンタとトナカイが来ましたよ~♩

プレゼントのサプライズで~す💘
今年も元気で過ごせました・・・ありがとう💗



★ デイサービス 

デイサービスではみんなで”芋ぜんざい”を作りました!

上手に皮をむきましょう!
みんなで作ると楽しいですね~😊

均等に上手に切ることができましたね・・


小豆の中に芋を入れて少し煮ましょう・・

出来ました!!おいしそう~  「芋ぜんざい・・いただきま~す」

昼食と一緒に提供しました。


それでは恒例の余興に入ります!

一年間を振り返り・・・歌をうたったり・・体操をしたり・・
ジェスチャーゲームでは、職員の一生懸命な動きにご利用者さまの笑い声が続きます♪


それぞれのユニットにて、一年間の感謝の気持ちを込めて入居者・ご利用者のみなさまと

共に忘年会、クリスマス会を楽しみました・・笑顔笑顔の一日でした(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿