2020年7月31日金曜日

ミニミニ夏祭り

暑い夏がやってきました~

今年は納涼祭の中止により、何となく寂しい夏になりそうですが、

各ユニットでミニミニ夏祭りを企画されました(*^-^*)

リビングを2か所開放し、換気をしながら、密にならない工夫のもと

楽しいゲームが始まります!

金魚すくいや縄投げなど・・・

ベッドごと移動しゲームに参加されました♬

笑い声が久しぶりに、ユニット管内に充満してましたよ😊

ゲームが終わったら、焼きそばやかき氷が待ってます( ^)o(^ )

おいしそ~♪
スタッフみんなで、手作り頑張りました~(^^♪


「いらっしゃいませ~  」

本日は屋台の出店風に昼食を用意しました!

普段と違う感じの食事に、みなさんウキウキ・・笑顔の一日です💛

🌺 7月の食生活だより 🌺

コロナ感染も注意しながら、熱中症対策もしっかりと・・・


【 今日のチャボ 

ひよこがまた生まれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9羽生まれましたよ ”ピヨピヨ~”

今度は 黒・白・茶 色の可愛いひよこです!

賑やかな 中庭になりました~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿