2019年7月29日月曜日

たいめい苑納涼祭

令和元年7月27日土曜日、天気にも恵まれ、暑い中「たいめい苑の納涼祭」が

開催されました。

夕方17時50分より開会の挨拶があり、保育園児による神輿かあスタートです(^^♪

食生活部では出店で、アメリカンドッグ、フランクフルト、炊き込み飯、カキ氷、

チキンナゲット、枝豆、お好み串など用意しました(#^.^#)


今年はかき氷のシロップを変えて、青りんご、マンゴー、イチゴ、ハワイアンブルー

の4種類をだしましたよ♡

夜になっても熱気があり、カキ氷は大盛況です♬

色んなイベントも盛りだくさんで、賑やかな夜でした~(*^-^*)

抽選会の後は、恒例の打ち上げ花火で喜んで頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿